メガネさん〜婚活サイト〜

婚活で出会って印象深かった方や、何回かデートに行った方について書いてみようと思います。 

 

一人目はメガネさん。

婚活パーティーをやっている会社の婚活サイトがあり、登録してみました。

少し怖さもあったけど、いろんなことにチャレンジしてみようという気持ちが強かったです。

婚活サイトで初めてやりとりして会うようになった方です。

私は写真を載せていませんでしたが、メガネさんは写真を載せていて、優しそうな雰囲気の方でした。

しかも、高身長、高収入、年齢も30代半ばくらいで、私にはもったいないくらい良い条件の方でした。

 

サイトの中のSNSで何度かやりとりをして、LINEを交換して、会うことになりました。初めて会ったお店は私が予約した、おしゃれな居酒屋のランチでした。

初めての経験にドキドキでした!

メガネさんは、実はお仕事で私が住んでいる地域にいらっしゃっていて、土地勘がなかったようで、迷われていました。

電話をしながら、落ち合うことができました。

 

が!あれ?出会ってすぐ少し疑問に思うことがありました。。。