メガネさん2

私が感じた違和感。

それは…写真と実物の顔が違うこと!

失礼だけど、明らかに写真よりも鼻の下が長い気がする!!

「写真詐欺」って聞いたことあるけど、これのことか?!ってなりました。

 

メガネさん、顔こそ写真と違うけど、ゆっくり話す穏やかな感じ。

たくさん話したり、盛り上げたりするような感じはないけど、話を静かに聞いてくれる感じで、全然悪い印象は持たなかったです。

「また今度食事でも〜」と話してお別れしました。

 

婚活を始めて、初回のデートで終わる方が多かったのですが、

メガネさんは初めて、複数回デートした方でした。

顔こそ写真と違って少しぬぼーっとした感じだったけど、清潔感があって、話してて嫌な感じがしない方でした。