2022-09-10から1日間の記事一覧

久しぶりの合コン

元カレと別れて29歳になっていたけど、合コンには数えられるぐらいしか参加したことがありませんでした。 しかし、彼氏と別れたと聞きつけた叔母からの紹介で、叔母の同級生の息子さん(県庁勤務)と連絡を取り始めました。 写真を送ってほしいと言われた…

29歳~元カレと別れた結婚焦り期~

私には26歳から3年間付き合った彼がいました。 私としては、付き合って2年目ぐらいの28で結婚することを夢見ていました。 しかし、2年目を過ぎても一向に結婚の話は出ず。。。 痺れを切らした私の方から話を切り出すと、彼には借金があることがわかり…

夫と出会う前の話

夫婦の日常について書くブログなのですが・・・ 夫の出会う前の婚活について、少しブログで書いてみようと思います。 書いてみようと思ったのは、夫婦になる前の私たちがどうだったのかを書いてみたいと思ったのと、 私自身が婚活のブログを読むのが大好きだ…

不妊治療について

しばらくブログを書いてませんでした(/・ω・)/ また書き始めてみたいと思います。 夫婦の日常を書くブログにしようと思っていたので、書こうと思います。 妊活について!! 結婚して、1年が経って子どもを授からなかったので、夫婦それぞれ病院で検査を受け…